病院からのお知らせ

[お盆休みのお知らせ]

8月13日、14日、15日は休診させていただきます。
救患体制は通常通り行っております。
夜間や休日に来院される患者様は、来院前に自宅で熱を測っていただき必ずお電話をいただけますようお願いいたします。

[2022年度歯科医師臨床研修採用について]

今年度の施設説明会を7月3日(土)に行います。詳しくはこちらをご覧ください。

[熊本市が実施する病院施設従事者のPCR検査について]

当院では3/19に全職員を対象とした2回目のPCR検査を受け、3/22に全員陰性が確認できておりますことをご報告いたします。

[県外からの非常勤Drの出勤について]

矯正診療において県外から来院している歯科医師の感染防止対策についてはこちらをご覧下さい。

[当院受診時のお願い]

新型コロナウイルス対策のため、感染拡大地域(緊急事態宣言地域等)へ移動された方は、受診前に必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

院内での感染予防について

当院ではマスクの着用をお願いしております。感染予防にご協力をお願いします。

[2年目以降の研修医の採用について]

詳しくはこちらをご覧下さい。

[次年度歯科医師臨床研修医募集のお知らせ]

2021年度の臨床研修医の募集締め切りは8月20日(木)までとなっております。試験日は8月30日(日)となります。詳しくは、こちらをご覧下さい。

[令和2年6月1日より入館時間変更のお知らせ]

令和2年6月1日より、働き方改革の一環としまして、当院への入館可能時間を朝8時15分(土曜は8時)からとさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
この時間まで玄関が開いておりませんので、救急の患者様は救急出入り口よりお入りください。