ゆめタウンはません復帰・開院のご案内

 春暖の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 今般、多くの皆様の暖かいご支援をもちまして、平成29年4月30日(日)に、ゆめタウンはません3階の従前の場所において復帰・開院の運びとなりました。

 患者様には大変末永くお待たせいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 院長以下スタッフ一同、これまで以上に誠心誠意、質の高い医療サービスの提供に鋭意取り組んでいく所存です。

 今後ともご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

いとう歯科 伊東泰蔵

診療科目・治療方針

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
歯ブラシの指導(個人に合った)
むし歯、歯周病の有無の検査
口腔内の状態と治療計画の提示
症状に応じた治療と家庭療法の指導
入れ歯の消毒とリフレッシュ研磨
歯科検診ではコンピューター管理による長期間のフォロー
熊本市中央区子飼本町"伊東歯科口腔病院(病院長伊東隆三)"との診療連携

スタッフ

院長 : 伊東泰蔵
歯科医師 : 2名
歯科衛生士 : 6名
受付事務 : 2名

特色

私たちの医院は、親切、ていねいをモットーに行っています。
歯の治療は、怖い、痛い、抜くというイメージが強く、延ばせるならば明日にまで、と思っているあなたへ。
最初に訪ねて来られる時は、どうしても、仕方なく、切羽詰まって、不安な気持ちで来院されます。
希望されることは痛くないようにしてください、私だけはやさしくしてください、と祈る気持で治療を受けられるでしょう。
しかし、皆様が思っているよりも"歯の治療は痛くないのです"当院は痛くない、安心して治療を受けられるように、医療技術、診療室、雰囲気に注意しております。
私たちスタッフは自分が患者さんの立場で考え、行動をとるようにしております。
もし治療を受ける側であったならば"こうしてもらいたいと思う気持ち"
歯科医療の原点は、ここにあるものと確信しております。

医療施設

歯科用X線の被爆線量減少化を実施しています。一般の線量の1/10であり患者様 も安心して、撮影にも協力していただいております。
またコンピュータシステムによる管理が特徴です。

Copyright(C)2016 いとう歯科医院.Rights Reserved.

医療法人伊東会 いとう歯科医院 〒862-0965熊本県熊本市南区田井島1丁目2?1