いとう歯科医院 院長挨拶

ゆめタウンはません いとう歯科医院から元気なメッセージ

私達"いとう歯科"は、医療をサービス業の一つと考えています。
患者様は大切な顧客です。そしてその顧客である一人おひとりの患者様の価値観を大切にした医療を行いたいと考えています。
そこで、皆様方にお願いがございます。医療はさまざまな情報の交換から始まると思います。
私達医療者は皆様からの情報をもとにして、考え、ご相談し、治療を始めます。その経験が医療者を成長させていただくのだと思います。皆様方と一緒に新しい歯科医療の完成に向けて努力を続けて参りたいと考えております。
今からいろんな患者様との"出会い"を大切にしていきながら、良質な医療サービスを常に必要なときに、適切に、提供できるようにスタッフ共々最大限の努力をいたしたいと思います。
いとう歯科院長・伊東泰蔵

院長経歴

昭和23年 熊本市生まれ
昭和48年 神奈川歯科大学卒業
昭和48年 鹿児島大学医学部歯科口腔外科勤務
昭和51年 神奈川歯科大学小児歯科助手
昭和54年 神奈川歯科大学小児歯科講師
昭和58年 歯学博士を授与
昭和59年 山田矯正歯科クリニック勤務
昭和62年 医療法人伊東会伊東歯科医院副院長
平成6年 福岡歯科大学歯科矯正学講座研究生
平成10年 医療法人伊東会いとう歯科医院院長
平成1年 日本小児歯科学会認定医
平成8年 日本小児口腔外科学会評議員

Copyright(C)2016 いとう歯科医院.Rights Reserved.

医療法人伊東会 いとう歯科医院 〒862-0965熊本県熊本市南区田井島1丁目2?1